Featured post

美脚になる方法

Published by:

女性であれば誰もが美脚になりたいと思っているはずです。
エステに行ったり、美容整形など。お金をかけたら短時間で簡単に美脚が手に入るかもしれません。
ですが、なるべくお金をかけずに美脚になりたいと思っている人はたくさんいると思います。そのためにはやはり、日々の努力が必要です。
まずは、しなやかな筋肉をつけること。女性らしいラインになるためには適度な筋肉も必要です。アスリート並みのトレーニングではなく、ヨガや、ストレッチを、毎日少しずつでもやりましょう。歯磨き中にかかとの上げ下げだけでも続けると変わってきます。
毎日何時間と時間をとってやろうと思っても、続けられなければ意味がありません。
次に、今日のむくみは今日とる!を心がけてください。むくみの蓄積で「セルライト」ができてしまうからです。セルライトが出来るとなかなか簡単には取れません。ボコボコしている皮膚だと、美脚とは程遠くなってしまいます。

足脱毛
む くみは、ゴリゴリマッサージをしなくても取れます!入浴中、体を洗いながら足首から膝まで撫でるようにさすります。それだけです。余裕があるときは、足裏 を拳でグリグリとほぐしてからやると効果が倍増です。さらに、膝裏はリンパがあるので、そこも拳で優しく流すイメージでマッサージ。太ももも下から上へ。 股関節辺りも揉むと流れが良くなってスッキリします。
お風呂上がりや、ケータイをいじったり。ゴロゴロしてるときは、仰向けになり足を上げ、壁にかけましょう。足に滞った血液やリンパなどを強制的に通わせることが出来ます。これだけでも、次の日足がおもーいと言うことはなくなりますよ!
他にも、下半身を冷やさない。冷えたら湯船に浸かる。常温の水を飲む。憧れの有名人などの美脚を雑誌やネットで眺めてイメージする。など。
簡単なことでも毎日続けると必ず結果が出ます。自分で出来ることをやって憧れの美脚を手にいれましょう!

どこでもできる!お手軽美脚エクササイズ

Published by:

私が美脚になるために1番力を入れていることは、エクササイズです。
と言っても、難しいことをするのではなく、普段の生活の中で脚やお尻を意識して少し力を入れるくらいです。

まず朝起きて、歯を磨くときからエクササイズは始まります。
眠いのでだらっとしたくなりますが、シャキッと立ちます。そして、おしりと脚に力を入れます。
おしりに力を入れると自然と太ももの上の方や内側にも力が入るので、特におしりに力を入れることを意識しています。
私は1日の中で何度もこのおしりに力を入れることを意識します。

この方法で1番効果があるのは子どもをおんぶしているときです。
私には1歳5ヶ月の息子がいますが、この子はなかなか1人で昼寝をしてくれないので、よく抱っこ紐でおんぶをします。
この時に姿勢良く立って、おしりに力を入れます。
おんぶをしながら歩くときも、おしりに力を入れて、脚を真っ直ぐ前に出して歩きます。
子どもをおんぶしているとすごく重いので、脚を真っ直ぐ前に出すという動作だけでもかなり疲れます。
気を抜くとすぐにだらっとした姿勢になってしまうので、ちゃんとおしりを意識していないといけません。

嬉しいことに、この方法でおんぶするようになってからは、腰痛まで改善されました!

いつでもどこでも手軽にできる美脚エクササイズなのでおすすめです。

マッサージが大切

Published by:

27歳、2歳9ヶ月の娘を持つ、専業主婦です。
私が美脚方法は、お風呂上りのマッサージです。
マッサージする際に、モデルの山本優希さんがプロデュースした、『アドールスクウィールジェル』を使っています。
この商品を知ったのは、山本優希さんのブログの愛読書であったため、ある日商品の紹介があったからです。
興味はありましたが、すぐに購入には至りませんでした。
使い始めたきっかけは、妊娠を機にです。
妊 娠中は、歩きすぎ、塩分をとりすぎると一回りもニ回りも浮腫んでしまい大変でした。最初は、クリームを使わず、お風呂の中でマッサージをしたり、足を上に あげて寝るなどの対応をしたのですが、思うように改善されず…。しばらく経って、アドールスクウィールジェルの存在を思い出し、試してみようと決意しまし た。通販でも、美容店でも売っているので、すぐに手に入りました。早速使ってみると、塗ってしばらく経つとぽかぽかしてきます。最初は、それに違和感があ りました。異常なほどのぽかぽか感に、これ大丈夫なの⁉︎という気持ちが正直なところでした。でも、日を重ねることに、それが気持ち良くなり、効果がある ように感じてきました。実際、浮腫んでも、次の日には解消されました。また、久しぶりにあった友達に、『足細くなったね!』と言われるようになりました。 私の効果を見て、買った友達もいます。少し値段が張るのが痛いところですが、効果は大です。

これだからいい!ミュゼのアットホーム感

Published by:

私は少々”サロン”的な場所が苦手でした。なんかすでにその響きに緊張してしまって、脱毛はしたかったけど気が進まなかったのです。でも友達に「一緒に 行ってみない?」と言われたのがきっかけで、今しかチャンスはないと思ってミュゼのカウンセリングを受けたのです。そしてそこで思い切って脱毛を受けるこ とにしました。私がミュゼに通うことになったのはこのように主導的ではなく、受動的な流れだったと思います。
今まできっかけがなくて私は脱毛サロンにしり込みしていました。友達がきっかけをくれたおかげで脱毛ができたのです。ミュゼはすごくアットホームな雰囲気 がしています。いつも別の人が脱毛してくれるのですが、なぜだかアットホーム感があってほっとできます。脱毛はすぐに終わるし、話しやすいスタッフさんに 囲まれているので、安心して脱毛できました。
今まで緊張して脱毛に行くのを嫌がっていた私ですが、こんなことならもっと早くからミュゼに通えばよかったです。それくらいに今はミュゼをなじみ深い場所 として認知しています。むだ毛に関して結構敏感で言われたことにも傷つく私ですが、ミュゼでそのような不快な思いをしたことはありません。ミュゼがこれだ から人気があるんだなと実感中です。ミュゼに通うようになったきっかけの友達にはいつも心の中で感謝しています。